事業戦略

事業戦略

新時代のきもの業に挑戦 〜人の力、店舗、ITを活用〜

今こそ、きもの業界のあり方を変えるべく、以下の取り組みに尽力しています。

店舗戦略の徹底

対面販売の基本である人と人とのつながりを大切にしながら、お客様のニーズを確実につかみ、「そこでしか買えない商品やサービスを提供」する空間づくりを目指します。

オムニチャネル戦略に挑戦

実店舗とECサイトの情報管理システムを統一することで販売力を強化します。「モノ・コト」と「お客様」をマッチングするつなぎ手としてチャレンジし続けます。

SPA戦略を推進

オリジナリティのある製品の企画、開発、製造、販売を一貫して行い、そのための新素材の製品開発や着物や帯の製造会社のM&Aにも積極的に取り組んでいます。

レンタル事業を強化

お客様のニーズが多様化している昨今。より気軽に和装文化に親しんでいただけるよう、実店舗とECサイト双方で、レンタル部門の充実を図っています。

M&A戦略

未来ある企業へ成長するための戦略として、積極的にM&Aを活用しています。我たちが考えるM&Aは、資本的な結合よりも「同志的結合」を重要視し、同じ志を持つ仲間を増やしています。