ブランド・店舗
まるやま・京彩グループのブランド戦略は、
店舗ブランドと製品・サービスブランドの2つのカテゴリーに分類されます。
ブランド
サービスブランド
![MY FAMILY FAIR](/wp-content/themes/maruyama-kyosai/img/stores/logo_12.png)
インポートの衣料品・雑貨・食料品などを販売する 展示会・物産展・出張催事の運営を行っています。
店 舗
和の文化を発信する拠点を全国に増やしています。
![まるやま・京彩グループ](http://mk-kimono.co.jp/wp-content/uploads/2022/12/tenpo_02-241x300.jpg)
![まるやま・京彩グループ](http://mk-kimono.co.jp/wp-content/uploads/2022/12/tenpo_03-225x300.jpg)
![まるやま・京彩グループ](http://mk-kimono.co.jp/wp-content/uploads/2022/12/tenpo_01-239x300.jpg)
まるやま・京彩グループの総店舗数は100店舗。(2024年4月現在)
今後も地域の皆様の和のライフスタイルを応援するため店舗数を拡大していきます。
サービスブランド
インポートの衣料品・雑貨・食料品などを販売する 展示会・物産展・出張催事の運営を行っています。
まるやま・京彩グループの総店舗数は100店舗。(2024年4月現在)
今後も地域の皆様の和のライフスタイルを応援するため店舗数を拡大していきます。