NEWS & TOPICS

リユース着物「たんす屋 株式会社」新G社長就任のお知らせ

2023年12月20日

リユース着物「たんす屋 株式会社」新G社長就任のお知らせ

リユース着物の買取・販売を手掛ける、まるやま・京彩グループの完全子会社であるたんす屋 株式会社におきまして、2023年12月1日に、常務取締役の中村 光宏が新G社長に就任したことを発表いたします。

中村は、1999年のリサイクルきもの「たんす屋」事業立ち上げ時から、その成長と発展に大きく貢献してきました。中村の経営手腕と着物市場に対する深い理解は、たんす屋の事業拡大とブランド力強化に不可欠な要素であり続けています。

たんす屋株式会社は、2020年(令和2年)9月1日に設立されて以来、持続可能なファッションとしてのリユース着物の普及に注力し、日本国内外の顧客から高い評価を得ています。中村のもとで、たんす屋は今後もリユース着物市場におけるリーダーシップを発揮し、持続可能な経営を推進して参ります。

新G社長 中村からのメッセージ

日頃たんす屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。私中村光宏は、この度たんす屋株式会社の新G社長に就任する事となりました。創業時の思いを引継ぎ、皆様にとって今まで以上にお役に立つ「たんす屋」を目指します。
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

たんす屋株式会社 新G社長 中村光宏
たんす屋株式会社 新G社長 中村光宏

たんす屋について
1999年からリユース着物の買取・販売のパイオニアとして全国で実店舗を展開し、多くのファンに支えられているリユース着物の大手ブランドです。関東では、1年に数回の着物イベントを開催していて、多くの方にご来場いただいています。

たんす屋株式会社
〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子3-31-3 MKグループ二子ビル 4階

Twitter(@たんす屋official) https://twitter.com/tansuya20160701/
Instagram(@tansuya.official) https://www.instagram.com/tansuya.official/

一覧を見る